Beauty

標準
あと2週間とはいえ、まだまだドッグランにはいけません。爆走したい、爆走させたい、、その一言です。
今日は、お隣のコーギーさん(もんちゃん)に遊んでもらいました。もんちゃんは、とっても気持ちが優しくて、遊び好きな子です。
お約束のお相撲をしてもらいました!ハグ (左)ハグ (右)

あと、黒柴のあずきちゃんにも会えました。

小さいときから日常的にドッグランで走らせていると、もう、どれだけお散歩しても満足してくれませんね。
一通りのお散歩後のぞーいさんです、、、疲れ知らず、、「走ってー!」、「なにか投げてー!」、、心の声が聞こえます。
 
お散歩中に見かけたお花です。今日は、アジサイシリーズバラ
 
ぞーいの走る姿が大好きで、このブログは、そんな写真ばっかりだけど、、ヒート中でドッグランにいけないと、ぞーいの別の美しさが目に留まってきたように思います。
サルーキをかっている人ならみんな、そう思われているんでしょうけど、、、サルーキは、どの角度からみても絵になりますね。ほんと、美しいです。
えるもをかっていたときは、鼻が長いわんこのどこがいいのか、全く理解できませんでした。
でっかい重そうなカメラを首から下げている人をみると、何がそこまで駆り立てるのか、全く理解できませんでした。
サルーキは素晴らしいですね。沢山のものを教えてくれます。
ぞーい、ありがとう!

 
 
 
コメントを残す

