もう 2 週間!

標準

ヒートのため、軟禁中のぞーいさんですが、ついに出血が止まりました!もう 2 週間したら、また出撃です!車
もおお、、近場のお散歩ばかりで、飽きちゃってます、、ぞーいさんは、おうちで大暴れだし、、、どんだけ遊んであげても、疲れてくれません、、がっかり

特に載せる写真もないので、近所でとったお花の写真でも、、

お花じゃないけど、、いつものお散歩道にいるニャンコさん。
我が家では、ニャンコ先生と呼ばれてて、ぞーいさんが飛び掛かろうとしても、全く動じません。
近所の人に沢山ご飯やおやつももらって、いつもお腹がパンパンです。羊

ヒートの時って、お耳やしっぽの飾り毛が、ニョキニョキ伸びますね。わんこって、そういうものなのかなあ、、天使

これは、おうちの中で咲いているランの花
もう一カ月以上、こんな感じで咲いているけど、、すごいなあ~バラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中