オトナな感じのコドモ

標準
中身は子犬のぞーいさんですが、最近ちょっとだけ大人びた感じがします。
お散歩中は、おすましな感じですけど、、通りすがりにワンコさんゃニャンコさんにあうと、こんな感じのお顔になります。THE 子犬モード天使

そういえば、今日、ぞーいさんが初めて川に入りました。
えるもさんは、毎日のようにざぶざぶ泳いでいたけど、これまでぞーいさんは、絶対に川に入らなかったもんね、、、
新しい楽しみが見いだせるといいね。

脈絡ありませんが、、近所にブラシの木のお花が咲いていました。写真ではお伝えしきれませんが、とっても綺麗ですバラ
まだまだヒート中のぞーいさんは、明日もオフ会(in 戸田道満)には参加できません、、、走りたい、、走らせたい、、親子でウズウズしております、、あくび
 
 
 
広告

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃんきれいなお顔。おひげが長い。まだまだ遊びたい盛りなんですね♪うちもそうです!お散歩中にワンと会うといつもふらふらと。。戸田、雨で中止になっちゃいました。。ぞーいちゃんは合宿?に参加しますか。最後のお花ブラシの木というのですね。とってもきれいです。りくママ1 分前 | 削除

  2. りくママさん、こんばんは!コメント、ありがとうございま~す!!今日は、中止だったんですね。参加できないながらも、みなさんの blog のアップデートを楽しみにしていただけに残念です。お泊り合宿は、まだ検討中で~す。その頃には、ぞーいも、ヒート明けなので、是非、参加したいところです。行けるようだったら、バジルパパの blog にコメントを残しますね!りく君、ぶちちゃん、みんなに会えるといいな~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中