今日の体重

標準
今日のぞーいさんの体重は、17.2 kg !
ついに 17 キロ台に突入しました。一応の目標を達成できました。うれしい~!!女の子
1件のフィードバック »

  1. 17キロ、おめでと~!(あれ?なんかおかしいかしら?)↓お顔も↑体もしっかりしてて、ぞーいちゃん、美人道まっしぐら~ですね!!う~ん…我が家もなんとか2サル足して割る2で、ベスト体重にならないかしら(悩)

  2. ありがとうございま~す!近所に女の子のサルーキさんがおりまして、その子は、すっごく立派なんですよね。それだけに、、ぞーいの育て方が良くなかったのかな、、小さいときにカルシウムを、、とか色々悩んでいました。17キロを一応の目標としてきただけに、よかったです!

コメントを残す

