深大寺ドッグランと駐車場について

標準

バジルパパさん & サル友の皆様、

深大寺ドッグランにお越しになる際ですが、以下の住所をナビにセットされるとよいかと思います。

東京都調布市深大寺北町 2 丁目 5
http://www.bing.com/maps/?v=2&where1=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%AA%BF%E5%B8%83%E5%B8%82%E6%B7%B1%E5%A4%A7%E5%AF%BA%E5%8C%97%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%95&encType=1

駐車場については、以下リンクの地図(上から 2 つ目の地図)をご覧下さい。
駐車場は、地図左端の常設駐車場と、ドッグラン前の臨時駐車場の 2 つがあります。
ドッグラン利用の際は、臨時駐車場が便利ですが、常設駐車場が満車になった際に開設されますので、利用できるかどうかは、その日の状況によります。
ちなみに、先週末はゴールデンウイークというのもあり、朝
11 時には、臨時駐車場が開設されていました。今週末ですと常設駐車場の利用になるかもしれません。(常設駐車場からドッグランは、歩いて 5 分ぐらいです。木陰をテクテクお散歩するのも、気持ちいですよスマイル

http://park.tachikawaonline.jp/park/36_jindai.htm

それでは、当日を楽しみにしております!!

広告

1件のフィードバック »

  1. おじゃまします。先日はありがとうございました。msn使ってるくせに、コメントの入れ方、さっき気づきました(^_^;)出遅れのコメで失礼します。ぞーいちゃん、ブログ拝見すると…ロミオと同じく走り屋で、親近感です。オフ会でも、隣のランのわんちゃんを追ってみたり、↓枝を加えてたり、やることもそっくりです。サルーキは走ってなんぼ♪見ていて気持ちいいですよね。深大寺でも、いっぱい楽しんできてくださいね~♪

  2. Hiropuri さんコメント、ありがとうございま~す!桶川で、ロミオちゃんとぞーいは、とっても仲良しでしたね。年が近いから、心通うんでしょうね。ちょうど、1 ヶ月の年の差ですしね。今後とも、仲よくしてあげてください!!明日の関東チームの集まり、とても楽しみです!後日、blog でご紹介しますね。:-)

  3. 桶川でご一緒させていただいた、へたれりくです。明日、深大寺参加しますのでよろしくお願いします。ランの住所ありがとうございます!(^O^)/

  4. りくママさん今日お会いできるんですね~。楽しみで~す!!りくちゃんと沢山走れるといいな~!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中