大分、オトナ、、

標準
胸が深くなってきたな~と思っていましたが、それに加えて、最近、肩に筋肉がついてきたように思います。犬
走りも、いい感じ、、キレがあります!晴れ

おうちでは、おっとりさんですが、ドッグランでは、野生児と化します。猫
大分、大人になったのかな~

胸板は、まだまだ、薄いけどね。女の子

もう大分暑くなってきたので、今日は朝早くドッグランへいきました。すると、、そこにフラットのマルちゃんがいました。
黒い大型犬が苦手なぞーいさんですが、マルちゃんだけは例外認定がされているようです。
早速、激しいぶつかり稽古、、

そして、おっかけっことフルコースのぞーいさんでした。


あ~~、ゴールデンウイークが終わっちゃいましたよ。。がっかり
 
コメントを残す

