さっぱりなわんこにも暑い一日

標準
お休み中は、どこもコミコミなので、午前中にドッグランへ、、、と思ったのですが、ガラガラで誰もいません。こんな広いとこに、ぞーさんと二人ぽつんと、、あくび

しょうがないので、ボール投げをしました!

ボール投げは、大分上手になりました。バラ

でも、ちょっと熱かったのか、ボールをもって日陰に退散。晴れ

すると、真っ白なわんこさんが参上!!男の子

まずは、ご挨拶をして、、ハグ (左)ハグ (右)

ちょっとだけ走って、、


ハーハーいってたので、ここまでにしました。今日は、とにかく暑い!!27 度ぐらいあるみたい。

そういえば、、先日、自称サルーキ好きの方に、「お耳はさっぱりで、、カットされているんですか?」って言われました 号泣、、、よいのです、、たとえ丸坊主でも、この子が大好きです。クール

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中