藤棚

標準
近所の神社に立派な藤棚があって、数年前から気にはなっていたのですが、今年、遂に念願を果たせました!
場所は、国領神社というところです。初めてお邪魔してみました。パーティ

ふむふむ、、樹齢 400 から 500 年か、、それに畏敬の念を込めて「1000 年乃藤」、、大分、大ざっぱな感じですが、そこが愛すべきポイントですね!爆笑

お花は、とっても立派!綺麗です!!何十年何百年に渡って、みんなに大事にされてきたんだろうな、、天使

さてさて、我が家のお姫様ぞーいさんは、昨日遊びすぎて、ぐったり!!羊
充実感に満ち溢れているのは明らかですが、昨晩から、目も合わせてくれない感じがちょっと寂しい気もする。。キョロキョロ

一応、深大寺ドッグランに行ってみましたが、、、ごあいさつ程度のノリでした。男の子
コメントを残す

