遠征第 3 弾 – 昭和記念公園ドッグラン

標準

これまで芦花公園、代々木公園とドッグラン遠征を行ってまいりましたが、今回は、昭和記念公園にお邪魔してみました!!
流石、国営だけあって、とにかく立派!!デカいです!!

噴水もでかい!!

広場もでかい!!

つつじの花壇もデカい!!

芝桜の花壇もデカい!!

落ちてる木の枝も、近所のやつとは比べられないぐらいデカい

とにかくデカい!!

ドッグランも立派です!!

総面積でみると、随分大きいです!!

ただ、4 つに仕切られているので、深大寺みたいに爆走するのは難しいですね。

ただ、設備が充実!!

アジリティーなどやられる方には、良いのかもしれません。

ぞーいさんも、とても楽しめました。

ドッグランでは、サルーキさんをお見かけしました。

お名前は、こまちちゃん。

黒い体に、白いお顔の綺麗なサルーキさんでした。

それ以外にも、元気なブルさんとお会いしました。

わんこさんが元気に走る姿を見るのが大好きなこの頃です、、、

連写の写真です。

横からの連写だと、ブルさんは、走っている臨場感がないですかね、、、
では、前からの連写で


とにかく、一生懸命。臨場感、一杯です。LOVE

コメントを残す

