月別アーカイブ: 5月 2010

Beauty

標準
あと2週間とはいえ、まだまだドッグランにはいけません。爆走したい、爆走させたい、、その一言です。
今日は、お隣のコーギーさん(もんちゃん)に遊んでもらいました。もんちゃんは、とっても気持ちが優しくて、遊び好きな子です。
お約束のお相撲をしてもらいました!ハグ (左)ハグ (右)

あと、黒柴のあずきちゃんにも会えました。

小さいときから日常的にドッグランで走らせていると、もう、どれだけお散歩しても満足してくれませんね。
一通りのお散歩後のぞーいさんです、、、疲れ知らず、、「走ってー!」、「なにか投げてー!」、、心の声が聞こえます。
 
お散歩中に見かけたお花です。今日は、アジサイシリーズバラ
 
ぞーいの走る姿が大好きで、このブログは、そんな写真ばっかりだけど、、ヒート中でドッグランにいけないと、ぞーいの別の美しさが目に留まってきたように思います。
サルーキをかっている人ならみんな、そう思われているんでしょうけど、、、サルーキは、どの角度からみても絵になりますね。ほんと、美しいです。
えるもをかっていたときは、鼻が長いわんこのどこがいいのか、全く理解できませんでした。
でっかい重そうなカメラを首から下げている人をみると、何がそこまで駆り立てるのか、全く理解できませんでした。
サルーキは素晴らしいですね。沢山のものを教えてくれます。
ぞーい、ありがとう!

 
 
 

もう 2 週間!

標準

ヒートのため、軟禁中のぞーいさんですが、ついに出血が止まりました!もう 2 週間したら、また出撃です!車
もおお、、近場のお散歩ばかりで、飽きちゃってます、、ぞーいさんは、おうちで大暴れだし、、、どんだけ遊んであげても、疲れてくれません、、がっかり

特に載せる写真もないので、近所でとったお花の写真でも、、

お花じゃないけど、、いつものお散歩道にいるニャンコさん。
我が家では、ニャンコ先生と呼ばれてて、ぞーいさんが飛び掛かろうとしても、全く動じません。
近所の人に沢山ご飯やおやつももらって、いつもお腹がパンパンです。羊

ヒートの時って、お耳やしっぽの飾り毛が、ニョキニョキ伸びますね。わんこって、そういうものなのかなあ、、天使

これは、おうちの中で咲いているランの花
もう一カ月以上、こんな感じで咲いているけど、、すごいなあ~バラ

オトナな感じのコドモ

標準
中身は子犬のぞーいさんですが、最近ちょっとだけ大人びた感じがします。
お散歩中は、おすましな感じですけど、、通りすがりにワンコさんゃニャンコさんにあうと、こんな感じのお顔になります。THE 子犬モード天使

そういえば、今日、ぞーいさんが初めて川に入りました。
えるもさんは、毎日のようにざぶざぶ泳いでいたけど、これまでぞーいさんは、絶対に川に入らなかったもんね、、、
新しい楽しみが見いだせるといいね。

脈絡ありませんが、、近所にブラシの木のお花が咲いていました。写真ではお伝えしきれませんが、とっても綺麗ですバラ
まだまだヒート中のぞーいさんは、明日もオフ会(in 戸田道満)には参加できません、、、走りたい、、走らせたい、、親子でウズウズしております、、あくび
 
 
 

Hiropuri さん、ありがとうございます!!届きました!!

標準
Hiropuri さん、ありがとうございます!!
Rera Seta ! Saluki のメンバーズカードが届きました!!プレゼント
ぞーいさんも、晴れて仲間入りで~す女の子
Hiropuri さん & メンバーの皆さん、今後とも、どうぞよろしくお願いします

さてさて、只今、ヒート中のぞーいさんは、湘南のオフ会にも参加できず、しょんぼりな週末、、、野川を、とぼとぼとお散歩です、、、


、、と思いきや、、通りすがりのワンコさんに、飛び掛かる!!(す、すみません、、、遊び好きで、、)

意外と、元気なぞーいさんでした。晴れ

残念です、、

標準
今、ぞーいが生理になってしまいました。
週末は、ZACKちゃんや仲良しさんにお会いできるのが楽しみだったのに、、、残念です。
次のオフ会を楽しみにしています。みなさん、ぞーいのことを忘れないでね!

バジルパパさん

別にメールをお送りしましたが、今回のオフ会は欠席とさせてください。
本当に残念です。また、次回、どうぞ宜しくお願いします!!