ヌシさま

標準
雨上がりの深大寺ドッグランには、底なし沼が現れます。

そして、そこには、沼のヌシさまが、、

このヌシさまは、巧みな方法で仲良しさんを沼へ引きずり込みます。
こんなおメメで見つめられると、近づいていかざるをえません。

でも、近づくと、いきなり襲われます。

あ~、ゴンちゃんも、既に沼の住人です。

この子は、一緒にかけっこをしているつもりが、沼へ追い込まれます。

また、住人が増えました、、

一人、一人、、巧みに、、

そして、また一人、、(「あ~やめて!!入っちゃダメ!!」、、と、遠くから飼い主さんの叫び声が、、)

また、住人が増えました、、

すっかり、住人になりきっています。

泥んこになって、ご機嫌なぞーいさんでした。(この後、お風呂にいれられ、そして獣医さんでワクチン注射が待っているとも知らずに、、、男の子
 
おまけ
調子に乗りすぎたヌシさまは、最後に、住人ゴンちゃんより天罰を頂きましたとさ、、しおれたバラ
 

コメントを残す