なんでもない一日、、

標準

桜の季節が終わり、次は菜の花の季節がきたようです。
野川が、緑と黄色で色づきます。

ぞーさんは、匂いを嗅ぎまわるのが好き。

カメさんは、甲羅干し晴れ

野川をあがったとこの公園に入ると、ぞーさんは真剣になります

なぜなら、そこにはハトさんがいて、、

そして、大好きな枝が沢山落ちているから

春はいいですね。ハナミズキが咲き乱れ

そして、次の桜も咲き始めました

ぞーさんは、土日に遊びすぎて、熟睡です。
なんでも無い一日ですが、とても幸せを感じます。神様、ありがとう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中