琥珀ちゃんとの再会

標準
ご縁があったかたに「ドッグランとか行かれるんですか?」と聞かれて、「はい、いつも深大寺に、、」と答えると、「深大寺といえば、琥珀ちゃんですね!」とよく言われます。琥珀ちゃんとは、ぞーさんが、まだ小さい頃、、、約 1 年ぐらい前にお会いしましたが、今日、ドッグランの後の帰り道、ドッグランの裏の琥珀ちゃん広場(正式な名前は、知りませんが、我が家では、そう命名されています)で、偶然再会しました。

琥珀ちゃんの blog は、毎日のように拝見していて、足を骨折されて手術をされた経緯を知っていただけに、ご挨拶だけと思い、広場へお伺いしてみました。

一年前と変わらず、立派です!
昨日のドッグショーでお目目が肥えている私たちですが、それをもってしても、やっぱり、琥珀ちゃんは、美しい!!バラ

あ、、、

ご挨拶だけと、、思っていたのに、、

2 回目の出会いとは思えないほど、気が合うようです

琥珀ちゃんも、凄いスピードで爆走車

あ~琥珀ちゃんのアンヨが、、

最後は、両飼い主で止めに入り、爆走を阻止しました。
琥珀ちゃんは、あんよにプレートが入っているらしく、激しい運動がよくないようです。琥珀ちゃん、ごめんね!!

琥珀ちゃんは、変わらず、とっても綺麗で立派なサルーキさんでした。また、会えるといいな~

 
コメントを残す

