サリーちゃんママ、ありがとう!!!

標準
ぞーさんの妹のサリーちゃんのママに、首輪とかシャツとかおもちゃなどの詰め合わせをプレゼントして頂きました。プレゼント
お父さんの出張やお天気などのせいで、なかなか着せてあげられませんでしたが、今日は晴天だったので、早速、深大寺ドッグランへお出かけです。
黄色のシャツがよく似合っています!!虹
黄色って楽しい気持ちになります。

走っている姿を見ると、楽しさ際立つ感じです!音楽

笑顔があると、さらによいです!南の島

首輪も、色、サイズともに、ピッタリマッチ!バラ


サリーちゃんママ、
お心づかい頂きまして、本当にありがとうございます。
サイズ、色合い的にも、とてもよく似合っていました。そして、シャツの背中のブルさんの絵、、、また、家族 4 人でお出かけができたようでした。
重ねてお礼を申し上げます。

 
コメントを残す

