ドッグショー & 兄妹の集い

標準
埼玉で開催されたドッグショーを見学して参りました!
なんと、ぞーさんのお兄ちゃんマリウスくんがショーに参加するらしく、関東在住の妹として応援が目的です!!虹

言うまでもなく、こんなにサルーキさんをみたのは初めてです。音楽
こ、これは、凄い、、、
ビシっと、、、

ビシッと、、、

この子は、ひときわ目立っておりました。
真っ白で、筋肉でパンパンで、そして飾り毛が立派です!男の子

会場内で、スムースのサルーキさんをお見かけしました。かっこいいです!星

そして、会場内で、ぞーさんのもう一人のお兄ちゃんゼロくんにお会いできました。

似ているような、、、
やっぱり、似ているハグ (左)ハグ (右)

その後、ぞーさんのお姉ちゃんアーシェちゃんを含めて、記念撮影!!LOVE

実際にみたマリウスくんは、blog でみるより更にかっこいい。真っ白です!!晴れ

こちらからみても、やはり、かっこいい!!LOVE
ぞーさんお兄ちゃんは、立派です!!男の子

一方、ぞーさんは、写真撮影に飽きたらしく、突然、芝生でねんね。

えりさん、
本日は、お誘い頂きまして、本当に、ありがとうございました。
マリウスちゃんご一家並びに、ぞーいのお兄ちゃん・お姉ちゃんに会うことができて、とても嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしております!!

 
 
コメントを残す

