新しいサルーキ友達 – はなちゃん

標準
新しいサルーキ友達ができました.この子のお名前は,はなちゃん.

はなちゃんは,8 ヶ月のパピーちゃん.ぞーさんよりちょっとだけ小さな女の子です.
クリーム色のサルーキを初めてみました.やさしい色で,とてもいいですね.

とても,楽しそう..LOVE

今日は,お天気も良かったです晴れ

今日のプリティーちゃんは,この子!
はなちゃんのおねえちゃんです.ちわわさんは,ちっちゃいのに,しっかりした気持ちがあって,とてもほほえましいな.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中