一番会いたかった子

標準
今日はちょっと朝寝坊をして深大寺ドッグランへ行きました.
でも,1 時間ほどして,友達もいなかったので,もう 10 分したら帰ろうかと話をした頃..なんとサルーキさん!
ん...なにか,いままでお会いしたサルーキさんと違う...何かが..

この二人...

似ている.

似ている..

明らかに似ている...

とても似ている....

絶対に似ている...

これまでサルーキさんと会っても,常に距離をおいていたぞーさんなのに...何故..

それは...ぞーさんの妹だから!LOVELOVELOVE
ぞーさんの妹,サリーちゃんに会えました!!!

うれしい~晴れ

サリーちゃん,うれしそう...虹

いちゃいちゃしてます.ハグ (左)ハグ (右)

実は,これまで,ずーーっとサリーちゃんに会える日を夢見ていました!!!南の島

蘆花公園とか,代々木公園とか行くたびに,いつも,サリーちゃんに会えたらな~と思っていました.
でも,東京は広いし..サルーキさんだって沢山いるだろうから..現実には,無理かな~なんて思っていました.

やっぱり神様はいるんですね!神様,ありがとう!!バラ

ぞーさんは,きっとサリーちゃんのことを覚えていたんだと思います.これからも,定期的に会えるといいな~

とっても嬉しい一日でした.ほんとに嬉しい!!!LOVELOVELOVELOVE

サリーちゃんママへ
今日は,お会いできて,とても嬉しかったです.
サリーちゃんのかわいいお写真が沢山ありますので,後日,メールにてお知らせしますね!!

 
 
 
コメントを残す

