デジイチ

標準
写真なんて全く興味なかったんですけど,サルーキの走る姿をみていたら,どうしてもいいカメラが欲しくなり...ついにデジイチ買っちゃいました!虹
デジイチって,色々ありますね.数万円のものから,なんと 50 万円ぐらいするものまで..そして,レンズなんていったら驚愕の価格です.レンズなんて,カメラについてきたものを,ずっと使うもんだと思っていました..
買ったのは,Canon の EOS 7D ってやつ.Web でみていて,これでワンコの写真をとっている人が多かったので決めました.(これまで相談にのって頂いた皆様,ありがとうございます!!)

早速,ぞーさんの撮影会にいってきました.ピントは,ビシット合います.そして,ぞーさんの色がそのままです.

走っている姿も,ブレません.

ブレません..

全く,ブレません...

臨場感あります.


みんなのお顔がよく写っていて..楽しそう.

シャッタースピードとか,色々設定があって,今のところ全く使いこなせていませんが,ちょっとづつマニュアルを読んで勉強します.
いいカメラが買えて,ほんと良かったです.
問題は..入手するまでこの機種を見たことがなかったのですが..近所の電機屋さんに置いてあったデジイチと比較して,大きくて重いことです!!腕を鍛えます!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中