嵐の後

標準
昨晩は凄い嵐でした.深大寺の杉の木がポキっと折れているのを見つけました.ほんと凄い風だったもんね.

でも,もう春です.猫柳は,春の到来を告げる植物だそうです.虹

つくしも,ニョキニョキ男の子

ドッグランでは,アイリッシュセッターさんに会いました.前にも何度か会ったことあるけど,凄いスタミナです.

深大寺の境内では,カメさんが甲羅干し.カメさん,増えたな...

深大寺の鬼太郎茶屋は,今日も賑わっていました.調布は,ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんと縁が深いらしいです.LOVE
深大寺もそうですが,駅前にも鬼太郎通りって名前の商店街もあります.

鬼太郎とねずみ男と写真をとりました.

今まで気がつかなかったけど,木の上に鬼太郎ハウスをみつけました.
鬼太郎と目玉のおやじがかわいいLOVELOVE
コメントを残す

