ドッグランの殿堂

標準
車嫌いのぞーさんを車にのせて,ドッグランの殿堂 代々木公園へ行って参りました!爆笑
ずっと前から行ってみたかったんですけど..行ってみると意外と近い.お家から30 分ちょっとで到着しました.

予想はしていましたが,とにかくデカイ!!
そして,とても良く整備されています.あんなに大きいのに,ゴミ一つ落ちていない感じ..立派な噴水もありました.南の島

ドッグランは,2 つに分かれていました.

沢山の木や切り株がありました.夏は木陰があって,いいんだろうな~.水飲み場は外にしかありません.

ぞーさんは,大型犬のスペースへ
ぞーさん,いたずらしちゃダメだよ~..

今日も沢山の友達ができました.
ボルゾイちゃん..LOVE

アイリッシュセッターさん..LOVE

ぶるさん...LOVE

フレンチさん...LOVE

ドーベルマンさんも...LOVE

この子は,ぞーさんが大好きLOVELOVE

かけっこもしました.飛行機


本当に綺麗な公園でした.

公園の外にも,沢山のわんこ

ぶるさんパピー

今日のプリティーちゃんは...この子!!!

そして,この子!!!

代々木公園のドッグランは,ほんとにいいとこです.また,行きたいな!!
コメントを残す

