楽しい週末!!

標準
ご近所のハクモクレンも咲き始めました!!ことりさんは,密を頂きに来たのかな?
ハクモクレンは,ほんと綺麗ですね.純白って感じで,ほんとに好きなお花です.

さて,この方は,今日も深大寺ドッグランへ

最初,誰もいなかったので,ボール投げをしていると..

フレンチブルのさくらちゃんとピンクちゃんがやってきました.
春らしいお名前をもつ,二人です.おそろいのお洋服も可愛かったな.

さくらちゃんは,大型犬とかけっこするのが大好きだそうです.

次に,現れたのは,ライト君.ライト君は,ほんと立派なサルーキさんです.
体つきから,毛並みから,ぞーさんとは何か違う感じ...とにかく,かっこいい!!
ぞーさんは,ここのところ沢山ご飯を食べてくれますけど,生肉とか食べさせたほうがいいのかな~


ドッグランでブルテリアさんをみたのは,初めてでした.今日だけでも 3 匹のブルテリアさんをみました.LOVE
ぞーさんが怖かったらしく,机の下に逃げ込まれていました.

次に,新しいフレンチさん...
真黒で胸板が厚くて,立派でした.男の子

そして,大御所フレンチの大ちゃん

そして,ぞーさんを追いかけ回すのが大好きな日本テリアのししまるちゃん

今日は,日曜だけあって,沢山,沢山の友達と遊べました.

とっても,楽しい週末でした!!虹
コメントを残す

