家族記念日

標準
今日は,雨です.一年前も雨でした.
何故覚えているかというと,それは家族記念日だからです.ちょうど一年前のこの日に,ぞーさんが家族に加わりました.

ぞーさんのお迎え前,バタバタしている両親をボーっと見ているえるもさん

羽田空港の貨物引取所です.
もう待ち遠しくて,到着時間よりずっとずっと前について,待っていました.

貨物の受け取りカウンターです.
待てど待てど,やってきません.(単に,早くお迎えにいった為ですが..)

ぞーさんを運んできてくれた空港のおねえさん(もう着きました,もう着きましたって何度もお聞きしてすみませんでした恥ずかしい

ちっちゃなぞーさん.ほんとにちっちゃなかわいいケージでやってきました飛行機

帰りは,沢山雨がふっていました.東京タワーが綺麗でした.雨

お家につくと,えるもさんが白目をむいて熟睡されていました夜
えるもさんは,とても器用な人でした.好きなところに,ずるずるとベッドを引きずっていって,その後,枕になるものをくわえていって,そこでねんねされます.

新しい家族に,やっと気がついたえるもさん

最初の夜は,ちょっとだけ大人しかったぞーいさんでした.夜泣きもしなかったもんね!

この日から,ぞーさんとえるもさんは大の仲良しになりました.

あれから,もう一年か~時間がたつのはほんとに,早いです.
ぞーさんも大きくなりました,そして,えるもさんは天使さんになりました.色々あった一年でした.

ぞーさんを家族に迎えることができて,ほんとに良かった.
愛情一杯に育てて頂いたことが,とても良く感じられる,ほんとうに愛らしい子犬でした.
ブリーダーさんには今でも感謝の気持ちで一杯です.爆笑

コメントを残す

