泥んこ遊び

標準
なんと!なんと,野川でカワセミさんを再発見!!それも,二匹います!!!...
ただ..写真が変...昨晩,カメラをいじり倒したのがよくなかった模様.まだまだ修行が必要です号泣

さて,我が家のレースドッグ様は,今日も爆走してこられました.
なんとも美しいボディー..大分,鍛えられてきました!!爆笑

ドッグランでは,バンブーちゃんと会いました.ぞーさんは,バンブーちゃんが大好き.

雨の後で,ドッグランはビチョビチョでしたが,わんこさんにとっては,それも楽しみの一つ

途中で,ドーベルマンさんとも爆走しました.こわもてですけど,気持ちの優しい子です.

ごんちゃんとも爆走です.ごんちゃん楽しそう.

泥だらけになっちゃいましたが,とっても楽しかったです

今日のプリティーちゃんは,やっぱりバンブーちゃん.いつも,沢山遊んでくれて,ありがとうね.

そして,この子!!一緒にボール投げをしました.

みんな,また遊ぼうね!!

新しいカメラがほしい!!写真
コメントを残す

