ハクモクレンのつぼみ

標準
 
最近,蛇口から直接お水を飲むのがブームです.
蛇口の前にたって,一番近い人を見つめます.みんな優しいから,ぞーさんにお水を飲ませてくれるのですが,それが癖になってしまいました.

今日はお天気が良くなかったので,野川をお散歩しました.
今日も,しらさぎさんがいるな~と思っていたら...なんと!!

なんと,カワセミさんがいました.写真では分かりませんが,光り輝く感じのブルーです.飛んでいる姿は,ほんと綺麗です.
もう何年も同じところに住んでるみたいなんですが,写真でとるのは,ほんと難しいんですよね.

今週は,寒いです.でも,春は,もうそこなんだろうな.
ハクモクレンのつぼみが,日に日に膨らんできました.バラ
 

コメントを残す