平日朝のお散歩

標準
朝の野川です.随分と緑が多くなってきました.南の島

このしらさぎさんと鵜さんは,なぜかいつも一緒にいます.

この前までヒヨコさんだったように思うけど...

随分,大きくなりました.男の子

タンポポが咲いていました.バラ

ぞーさんも元気です.体の毛色が茶色くなってきたな~と思っていたら,なんと,お鼻も茶色くなってきました.お写真だと分かりずらいですけど

深大寺ドッグランには誰もいませんでしたが,一人で爆走しました.車


いいカメラほしいな~写真
 
コメントを残す

