ちびっこ

標準
ドッグランにいったらリンタくんがいました.リンタくんは,やっとワクチン接種が終わったぐらいで,わんこ社会を学習中の様子でした.

ちびっこくて,かわいい...ぞーさんも,やさしくご挨拶していました.爆笑

ボクサーのバンブーちゃんや,柴犬のりくとちゃんと沢山かけっこをしました.バンブーちゃんは,いつも表情が豊かだな~
りくとは,大きくなって,ほんと凛々しくなってきました.

今日のぷりてぃーちゃんは,この子!!ちびっこくて,かわいい~

ぞーさんが,ちょっと怖かったらしく,目が合うとパタリと倒れて,おなかを出していました.
コメントを残す

