暖かい週末

標準
今日は,暖かい一日です.春は,ほんと近いんでしょうね.南の島

ドッグランでは,ゴンちゃんが待っててくれました.

かけっことか,おすもうとか,ほんと楽しそう..LOVE

今回もはなぺちゃさんが沢山いました.
フレンチブルのぶっさん...深大寺ドッグランでトップレベルのかわいささんです.

ブルさんのはなちゃ,そして,後ろにいるのは,フレンチブルのおこげちゃん.
この子は,フレンチブルのぽにょちゃん
ぞーさんを沢山追っかけてくれました.

ボクサーのバンブーちゃんも加わり,みんなでかけっこをしました.

ドッグランの間の道を,大ちゃん兄弟が横切っていきました.大ちゃん,こっちで遊びたそう..

はなぺちゃんさんは,ほんとかわいい...

一方,この方は,全力疾走!!!車

まだまだ~!!!飛行機
 
コメントを残す

