はなぺちゃパーティー

標準
今日は,やっと晴れました!!!晴れ
早速,ドッグランへいきましたが,なんと,はなぺちゃさんばかりです.虹
今日一日で,8 匹ぐらい..ぞーさんは,大喜びでした.

この子は,フレンチブルのおこげちゃん.

ぞーさんと一緒に沢山かけっこをしました.

必死なお顔も,またかわゆいです.

この子は,ボストンテリアの...お名前を聞きそびれました.
お顔が,えるもさんと似ている感じがします.

とっても美人さんでした.
体もパンパンしていて,ショードッグみたいな感じでした.

この子は,ぞーさんのおしりが大好きLOVE
ずっとクンクンしていました.

この子は,フレンチブルのジェイちゃん.みんなと上手に仲良しができる,とても優しい子です.

この子は,ぱぐさんの..またまた,お名前を聞きそびれました.

この子は,フレンチブルの...大ちゃんかと思いましたが..そっくりさん.次,お名前をきかなきゃ.

そして,正真正銘の大ちゃん.

一生懸命走っているときのお顔もかわいい.

この子は,めずらしい毛色でした.タイガーブリンドルっていうのかな~?
元気いっぱいい走り回って,とても明るい子でした.

はなぺちゃさん以外の子とも遊んでもらいました.
フラットコートのマルちゃん.

おこげちゃんは,小さいのにぞーさんを沢山追いかけてくれました.

初めてお会いしたボーダーコリーさん

それから,ごんちゃん
春が待ち遠しいな~
 
コメントを残す

