大型犬 Friends

標準
今日もとても寒かったので,ドッグランはすきすきでした.でも,その中に 3 匹の...ロットワーラーさんが!!!
こわいよ~~~と,ぞーさんは怯えていますが..3匹とも,とても優しい子たちです.

仲良しさんがいないな~と思っていたら,以前会ったグランちゃんがきてくれました!LOVE

沢山,遊んでもらいました.グラちゃんは,とっても明る性格で上手に遊んでくれます.
その後,ロットワイラーの桜ちゃんともかけっこをしました.
これまでロットワーラーさんとは一定の距離を保っていましたが,桜ちゃんとは親友になれました.

今日は,沢山の大型犬がいました.
ぞーさんは,大型犬の中に入ってご挨拶をしていました.ちょっと前は,こういう状況になると怯えていたんだけどね.ぞーさんも成長したんだね.

そのあと,アイリッシュセッターさんとかけっこ!

今日のベストショットは,これかな!
大分高く飛べるようになりました.飛行機
 
 

コメントを残す

