寒い週末

標準
今日の天気予報では,体感温度は 1 度だと言っていました.お天気はとってもいいけど,すごく寒いです.
ぞーさんも厚着してから,深大寺ドッグランへお出かけです.

黒のお洋服がよく似合っているな~.お耳は,バンビさんみたい.

ドッグランにいくと,大の仲良しのゴンちゃんがいました.
ゴンちゃんとは,年も近いみたいで,一緒に大きくなってきたので,とても気が合います.LOVE
まずは,ご挨拶から..ハグ (左)ハグ (右)

そして,おすもう!
ぞーさんは,基本的にはソフトな性格なので,こういう遊びはゴンちゃんぐらいとしかしません.
本当に,気を許しているんだね~

そして,かけっこ!


大分高く,飛べるようになりました!飛行機

そうこうしていると,沢山友達がやってきました.

このコリーさんは,ほんと大きかったです.ぞーさんが,小型犬にみえました.

今日のプリティーちゃんは,この子!
とっても優しくて,家族が大好きなフレンチさんでした.

今週ぐらいから,ぞーさんのコートが生え換わってきているみたいです.沢山,毛が抜けます.
ただ,その一方で思うのは..色が変わってきた気がします.冬に入る際に抜け変わったときは,ぞーさんの背中のコートが黒くなったな~と思いました.ただ,今回の生え換わりで,また黒が抜けてきて,全身,金色 or 茶色っぽくなってきました.それから,お顔は色が濃くなった気がします.サルーキって,そんなものなのかな~??

コメントを残す

