月別アーカイブ: 2月 2010

やわらか

標準
ごんちゃんとの格闘シーンです.
二人で何をしているかは不明ですが,ぞーさんの体は,なんて柔らかいんでしょう!!
サルーキって,体が柔らかいんだね~音楽
広告

デジイチ

標準
ドッグランで偶然に会社の友達に会った時,デジイチで写真をとってもらい,その写真を頂きました.
なんて綺麗なんでしょう!!!

そうそう,ぞーさんの体の色は,こんな感じ

動いていても,ぶれてない!!!

やっぱりデジイチ買おうかな~
 

体重測定

標準

今日で 2 月も終わりです.
ぞーさんは,1 歳 2 ヶ月を過ぎましたが,今日現在の体重は 16.2 Kg です.(前の月から減りました 号泣
目標体重は,17 Kg です.モリモリ食べて,大きくなろうね!!女の子
 

標準

今朝,野川をお散歩していたら,カメさんをみかけました.冬の間,ずっと見なかったから,冬眠からお目覚めだね.

カモさんには,もう熱いみたい.日陰ですずまれていました.

なんのお花か分からないけど,ちっちゃなお花が沢山咲いていました.

もう春は近いというか...春みたいですね.

平日朝のお散歩

標準
朝の野川です.随分と緑が多くなってきました.南の島

このしらさぎさんと鵜さんは,なぜかいつも一緒にいます.

この前までヒヨコさんだったように思うけど...

随分,大きくなりました.男の子

タンポポが咲いていました.バラ

ぞーさんも元気です.体の毛色が茶色くなってきたな~と思っていたら,なんと,お鼻も茶色くなってきました.お写真だと分かりずらいですけど

深大寺ドッグランには誰もいませんでしたが,一人で爆走しました.車


いいカメラほしいな~写真