マズルガード

標準

ぞーさんは,他の子と遊ぶのが上手ですね~と色んな人に言われます.確かに,他の子を威嚇したり,吠えたりは皆無ですし,いい距離感で遊びます.嫌がる子には,ちょっかいを出すことも無いです(ぞーいさんの場合,吠えられるのがだめなので,チワワやパピヨンさんにですら吠えられると一瞬でめげてしまわれます..しおれたバラ).ただ,全く声を発することがなく逃げ回る小さい子を,ものすごい勢いで追いかけていくことがあります.本能なんですかね~.
深大寺のドッグランは,3 つのスペースが分けられていて,小型犬,大型犬は分かれているのですが,何分,大型犬のスペースは大きいので,よくご存じでない方は迷わず入ってこられるんですよね.キョロキョロ

そこで導入したのが,マズルガードです!意外と嫌がらないですし,とっても安心感があって,とってもいいです.以前,立ち寄ったお店で 1500 円で売っていたので,衝動買いをしたのですが,これなら軽量タイプのやつをかってあげてもいいかも.爆笑

なかなか似合っています.右から...

左から...

装着したままで,ボールからお水も飲めます.走る際に呼吸を妨げることもないしね.
こんな大きなアクビはできませんが...しおれたバラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中