小春日和ですね~

標準
今日は,いいお天気です!まさに春!!そして,最高のドッグラン日和です.
早速,深大寺ドッグランへ行ったところ,ワイマラナーのハッチ(仮称:かわいいハチさんの絵が書いてある首輪をしている)がいました.LOVE
早速,爆走開始!車
楽しい~!!晴れ晴れ晴れ
バヒューン!!飛行機
ピヨーーン!!!バラバラバラ
まって~~男の子女の子
 
ハッチが帰ってしまいお昼の時間になったので,深大寺へ..
今日は,新しいおまんじゅうを見つけました.あんこが一杯で,とてもおいしかったです.
何ももらえないぞーさんは,大きな枝をカミカミ..パーティ
 
その後,もう一度ドッグランへいくと,沢山のわんこさんがいました.
でも,小さい子ばかり...ここは大型犬用のスペースなんだけどな~
小さい子がいると,ぞーさんはお口でハムハムしてヨダレだらけにしてしまうことがあるので,マズルガードを装着して,みんなと遊びました!!ハグ (左)ハグ (右)
 
今日のプリティーちゃんは,かわいいおしりのこの二人!!
ボストンテリアの海(かい)くん
そして,フレンチブルのブッサンちゃん
二人とも,ほんとうにかわいかったな~

また,みんなで遊ぼうね!!LOVE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中