暖かい週末

標準
週末です!早速,深大寺ドッグランにいったところ,フラットコートのロイちゃんがいました.
ロイちゃんは,お母さんの会社の友達のわんこさんです.とっても,やさしくて,黒いわんこ全般が苦手なぞーいさんでも仲良くできる子です.
さ~~どの子と遊ぼうかな~
...と物色していると,後ろに気配が..男の子
これは,以前にもあったウイペット兄妹です!!とっても足が速いんですよ~~まさに弾丸のような走りです.
早速,かけっこ開始です.あんよにテーピングまでして,本格的です!!!音楽
ぞーさんも負けませんよ~
バヒューーン!!!飛行機
ぴよーーーん!!!虹

今日も楽しい一日でした.また遊ぼうね!!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中