お母さんとお出かけ

標準
タイ出張からお母さんが帰ってきました!早速,お預けになっていた初詣へ!!
もう 9 日なので空いているかと思っていましたが,なんと沢山の人でした.男の子女の子男の子女の子
早速,お参りをすませ,恒例のおみくじへ!!!
ぞーさんお父さんは,深大寺のおみくじに熱心です.何故なら!!それは,「凶」しかひいたことがないから...しおれたバラ
調布にお家をたててから,これまでの 2 年間,連続で「凶」...涙です.号泣
さあ,さあ,さあ!!!今年こそは!!!巫女さんからおみくじ筒を渡され,十分振った後,引きました!!番号は「七」..
え,,「七」..前の人は「八十幾つ」とか,横の人は「五十幾つ」とか...い,いやな予感...
またです......3 年連続...号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
悔しいですが,ここはあえて深大寺の術中にはまり,お守りをかいました.
お父さんは厄除けのお守り,そしてぞーさんは,安全にお散歩が楽しめることを願って,交通安全のお守りを買いました.お母さんは,健康維持!
帰ろうかと周りを見渡していたら,ビションフリーゼさんがいました.

ぽわぽわで,かわゆいです.
まずは,にゃんこパンチでご挨拶.
帰りに,露店でおまんじゅうを分けっこして食べました.
ぞーさんは,おまんじゅうより,池のカメさんが気になる模様
今日は,暖かいです.カメさんは甲羅干しされていました.
帰りに,ドッグランで爆走しました.
仲良しのボクサーパピーのバンビーちゃんと鬼ごっこしました.
 
コメントを残す

