Beauty

標準
ぞーさんに限らないのでしょうが,サルーキは,とても気持ちが優して,そして美しいわんこさんですね.
これもまた,いい両親,兄弟姉妹,そしてブリーダーさんに恵まれた結果なんだと思うと,本当にありがたい限りです.
今年も,この神様からの授かりものを大事にしていきたいと思います.
走る姿は,本当に美しいバラ

ほんとうに,うっとりしてしまいます.バラバラ

芸術的なラインと

躍動感と...ほんとに美しく,素晴らしいですね.バラバラバラ
今年は,いろんなドッグランを遠征して,いろんなサルーキをみてみたいな~

今日のプリティーちゃんは,この子!
ボール投げため,口の中が泥だらけですが,とても愛らしいプチブルさんでした.

お母さんが投げてくれるボールを一生懸命もってきていました.

サルーキに限らず,どんな子でも,一生懸命に走る姿は素晴らしいですね~LOVE
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中