シカゴちゃん(仮称)

標準
昨日とは違って,今日の深大寺ドッグランは大混雑でした!

その中で,大親友ができました.ポインターのシカゴちゃん(仮称)です.抜群の相性でした!キス

追っかけ...

更に,追っかけ...

逆に,追われ...

更に,追われ...

バヒューーン!!!

ボール投げも一緒にしました!!!サッカー

とっても,楽しい一日でした!!!
シカゴちゃん,ありがとう!!!また,遊んでねーー!!!!
コメントを残す

