サルーキ友達 No.2

標準
琥珀ちゃんに続いて,新しいサルーキの友達ができました!お名前は,ビッツちゃん 6 歳だそうです.
早速,ぞーさんがご挨拶...

重ねて,ご挨拶...

またまた,ご挨拶をするものの..

エレガントなビッツちゃんには,相手にしてもらえませんでした.

優しい飼い主さんに焼き芋をもらい,ビッツちゃんと半分こしました.

それにしても,ビッツちゃんは,なめらかで綺麗なコートでした.ぞーさんと比較すると,とても毛が長くて,柔らかくて,とても綺麗な子でした.
ぞーさんが騒がしくしちゃって,ごめんね.また今度遊んでね~LOVE
コメントを残す

