初詣

標準
ぞーさんが見つめているもの...それは,初詣にお参りに来られている人達です.男の子女の子男の子女の子
この辺りでは,深大寺はとても人気がある初詣スポットで,この時期はドッグランの周りは臨時駐車場になります.
すっごい数の車と,すっごい数の人達でした.車車車車

ただ,ドッグランはというと...ガラガラでした.ぞーさん,ごめんね.お顔がしらけちゃってるね.今日は,お友達いないね.しおれたバラ
世のわんこ飼い主のみなさんは,お正月で忙しいんだよーー明日には,もうちょっとわんこさん来てくれると思うよ.また,明日ね!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中