明日は大晦日

標準
今年も,明日で終わりです.明日は年収めの深大寺ドッグランです.早く大掃除を終わらせて,連れてってあげなきゃ.

今日も,大ちゃんに会いました.大ちゃんの左のお顔は,えるもさんにそっくりです.
何故か,ぞーいさんが他のわんこさんにいじめられそうになると,だいちゃんはいつも助けにきてくれます.
その子に体当たりしたり,吠えまくったりして,ぞーいさんを助けてくれます.
えるもさんと大ちゃんは,西の番長と東の番長みたいな関係だったからね.えるもさんが守ってくれるようにお願いしててくれたのかな...

今日のプリティーちゃんは,やっぱり大ちゃん!
今日も,ぞーいさんを助けてくれて,ありがとうね!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中