雨上がり

標準

今日は,とってもいいお天気でしたが,前日の雨のため...この状況でした.
狭い範囲で遊ぼうとしていたところ,ぞーさんは,この黒ラブさんに怯え...
ずっと距離をとる有様.
黒ラブさんとの距離をとるため,大好きなくーちゃんにも近づけません.

端っこで,くーちゃんを見つめます.

ただ,その黒ラブさんが帰ると,スイッチが入りました.

水たまりにくーちゃんを誘い込み

激しく駆け抜け

更に,駆け抜け.

駆け回ります.

たのしーーい

うわーー泥だらけだよーー

駆け回り続けます.



今日のプリティーちゃんは,この子と..

この子!

えるもさんとは違って,とっても柔らかい毛並みのフレンチさんでした.かわいかったなーー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中