憧れのわんこ

標準

えるもさんに加えて二匹目のわんこさんを迎える時,サルーキとファラオハウンドを検討していました.
実際に,サルーキはみたことがありましたが,ファラオハウンドはみたことがありませんでした.ずっと,いままで...
そして,今日,遂にドッグランで見かけることができました.
すごいテンションで走り回っていました.すごいスタミナです.疲れを知らないというのは,ああいうのを言うんですね.全く同じテンションで,ずっとずっと走り回っていました.

走る姿は,サルーキとは違いますが,抜群のスタミナです.

肉付きからして,サルーキとは違いますけど,独特の毛色がいいです.とっても綺麗な子でした.

ぞーさんは,おしりのにおいを嗅がれて..

よほど怖かったのか,このありさま..へっぴり腰..

その後は,仲良しのジョジョと延々と遊び..

そして,えるもさんと常に一触即発だった大ちゃんとご挨拶をしました.
大ちゃんも,お顔が白くなったね.でも,変わらず走り回っていました.また遊んでね,大ちゃん!

コメントを残す

