参上!

標準
一カ月ぶりに深大寺ドッグランへ行ってきました!!
昨日は雨でしたけど,今日は快晴でした!!晴れ

久しぶりだけあって,大興奮です!男の子

まずは,おっきめな柴犬さんにご挨拶です!
*ぞーさん,体当たりはご挨拶ではないよ(飼い主さん,ごめんなさい.)しおれたバラ

次は,陽気なプードルさんと鬼ごっこをしました.

わーい!音楽

わーーい!音楽音楽

楽しーーーーい!!!音楽音楽音楽

今日,ドッグランで一番のプリティーちゃんはこの子.
とって可愛い子ですけど,ちょこっと気が強くて,ぞーさんもタジタジでした.また,遊んでね!
1件のフィードバック »

  1. こんにちは(^^) 昨日は夕方行きましたがお会いできませんでしたね。ぞーいさん元気そうで何よりです。ムーパパ

  2. ムーちゃんパパさん,こんばんは!日曜日は,午前中に行ったので,お会いすることができませんでした.残念です!ムーちゃんは,大きくなったんでしょうね.また,ぞーいさんと遊ばせてくださいねー

コメントを残す

