月別アーカイブ: 12月 2009

大晦日 – 仕事納めのドッグラン

標準
2009 年も,今日で終わりです!
今日は,2009 年最後のドッグランにいきました.晴天でしたが,風が強かったです.そして,とにかく寒かったです!!

< おやつの魅力に負けて,素直におすわりを決めるぞーさん >                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

< 晴天と小さいわんこに恵まれ喜ぶぞーさん >

< バーニーズマウンテンドッグさんの追撃をふりきり優越感にひたるぞーさん >

< みんなを振り切ったあとのキメのポーズ >

< 次の獲物を模索するぞーさん >

< およその仲良しさんに分け入ろうと試むぞーさん >

< スイッチが入って駆け回るぞーさん1 >

< スイッチが入って駆け回るぞーさん2 >

 
今日のプリティーちゃんは,この子!
基本,黒ラブが苦手なぞーさんですが,この子は大のお気に入りでした.気持ちの優しい,とてもいい子さんでした.また遊んでね~!!!

明日は大晦日

標準
今年も,明日で終わりです.明日は年収めの深大寺ドッグランです.早く大掃除を終わらせて,連れてってあげなきゃ.

今日も,大ちゃんに会いました.大ちゃんの左のお顔は,えるもさんにそっくりです.
何故か,ぞーいさんが他のわんこさんにいじめられそうになると,だいちゃんはいつも助けにきてくれます.
その子に体当たりしたり,吠えまくったりして,ぞーいさんを助けてくれます.
えるもさんと大ちゃんは,西の番長と東の番長みたいな関係だったからね.えるもさんが守ってくれるようにお願いしててくれたのかな...

今日のプリティーちゃんは,やっぱり大ちゃん!
今日も,ぞーいさんを助けてくれて,ありがとうね!!

1 歳になりました!

標準

ぞーさんは 1 歳になりました.おめでとう!!!
ついこないだまで,あんなに小さかったのに,ぞーさんは,立派なレディーになりました.気持ちの優しい,とてもいい子になりました.
ぞーさんの兄弟も,みんな元気なのかな~
(* 今日,ドッグランで 5 か月のボクサーパピーと遊んだ写真)

今日のプリティーちゃんは,やっぱり,この子LOVE