紅葉

標準
生理が終わって 1 週間ですが,ドッグランに女の子だけだったので,ぞーさんを遊ばせてみました.

今日お友達になった子は,ベルジャン・シェパードのサラちゃんと,フラットのヒメちゃんです.
短い時間でしたけど,ヒメちゃんと,かけっこをして遊びました.

次に,まだ帰りたくないというぞーさんを言い聞かせ,深大寺公園の紅葉をみてきました.
ぞーさん:「まだ,帰りたくないよう...また,これる~?」

深大寺公園は,紅葉していました!

真っ赤で,とっても綺麗でした.

この木の下で,去年,えるもさんと一緒に写真とったね.脇のベンチで,大好きな焼き芋を半分こしたね..あれから,もう一年経ちました...
コメントを残す

