マズルガード

標準
未だシーズン中でドッグランに通えてないぞーいさんです.ただ,その間も,ドッグランへの復帰へ向けて,トレーニングを欠かしません!男の子

ドッグランでは,とっても仲良し好きなぞーいさんですが,友達をハムハムする癖が強くなってきているような...
大好きな子ほど,お口でハムハムしてしまって,ヨダレをつけてしまいます.そこで秘密兵器を購入しました.真っ白なマズルガードです!!!

お~,レースドッグみたい.ぞーさん,かっこいいよー!!いつの日か,ルアーコーシングに参加させたいと思っていただけに...この時点だけでも,素養を感じます!!バラ
...アメフトの方が,向いているかなしおれたバラ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中