もうちょっと

標準
ぞーさんは,おしりが腫れて凄いことになっています.お散歩中も,おしりが気になってか,腰が引けた感じです.早くおさまるといいね~
10 日ぐらいで出血が止まってくるそうなので,来週の中頃には一旦落ち着くかな.ただ,その後すぐにドッグランに行くことはできないみたい.
まだまだ,道のりは長いけど,一緒に頑張ろうね.
広告

1件のフィードバック »

  1. こんにちは。ゾーイさんドッグランに行けないなんて・・・ 早く元気な姿で中間達と遊べるようになるといいですね。(^^)

  2. ムーちゃんパパさん,こんばんは!コメント,ありがとうございます.ぞーいさんは,お家で大暴れしたかと思うと,急にしゅんと元気が無くなって..そういうのを繰り返しています.早く元気になって,ドッグランの友達に合わせてあげたいです.その際は,ムーちゃんご一家にお会いできることを楽しみにしています!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中