ほるすちゃん

標準
ドッグランで,えるもさんに似てる子と会いました.お名前は,ほるすちゃん.牛柄で,ホルスタインみたいだから,ほるすちゃんだそうです.
お顔の部分部分が,えるもさんにそっくりでした.

ぞーいさんは,えるもさんだと思ったのかな,,いきなり追いかけまわします.
そして,頭はむはむ,,,これは,えるもさんにしかしなかった..完全に,えるもさんだと思っている様子です.
みてて,飼い主はヒヤヒヤでしたが,当人らは,とても楽しそうでした.(ほるすちゃんのパパ,ごめんなさい!!)
ぞーさん,よかったね.また,仲良しができたね~
コメントを残す

