ボールなげ

標準
今日は,お天気も曇りで大分涼しかったので,ドッグランはすきすきで,ぞーいさんだけでした.早速,最近覚えたボール投げをしました.
両親:「ぞーさん,ゆけー!車
ぞーいさん:「いくじょー音楽
ぞーいさん:「もってきたよ~!バラ

両親:「まだまだ~!猫

ぞーいさん:「もってきたじょ!虹

と,繰り返していると,ぞくぞくとお友達がやってきました.

ぞーいさん:「走るじょ!飛行機

ぞーいさん:「楽し~い晴れ

ぞーいさん:「楽しいじょ~虹虹

ぞーいさん:「ちみは,新入りパピーだな!!」

今日も,元気いっぱいです.

空も飛べるようになりました.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中