イタグレの友達

標準

今日は,お天気がいまひとつだったせいか,ドッグランはすきすきでした.
早速,一緒に走ってくれる子を探していたところ,イタグレさんにお会いしました.

ぞーいさん:「あ,イタグレさんだ.一緒に遊ぶ?LOVE

ぞーいさん:「ねえ,遊ぼうよー!!パンチ!!音楽

ぞーいさん:「ねえってばー!遊んでよー!!男の子
イタグレさん:「ちょっと大きさ違うし..ちょっと怖いよーしおれたバラ

イタグレさん:「こわーよー,にげろー!!羊
ぞーいさん:「まつてーー!!車

ぞーいさん:「えい!」

ぞーいさん:「やー!!」

ぞーいさん:「とー!!」


新しい友達もできて,ご機嫌なぞーいさんでした.バラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中